2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログ村

« 2023年9月 | トップページ | 2023年11月 »

2023年10月

2023年10月15日 (日)

秋も深まってきた。

こんにちは、かぴららです

2週間くらい前から、季節が秋に様変わり。急に涼しくなりました。それは嬉しいのですが、目が涙目になっている私。眼精疲労かと思ったのですが、どうやら秋の花粉のような・・・鼻の方はまあまあ調子は良いです。

我が家の建物の外壁修繕工事が始まることになり、増えすぎたベランダの鉢ものの片づけ等々、、、週末はそんなこんなしていました。

先週は人間ドッグを受診。その場で、胸のレントゲンに影があるように見えると言われ、要精密検査。予約の件で色々あるのですが、私は主治医の先生のオーダーで受診したい希望。
→診察とレミケードの点滴があったので、先生にその旨話したところ、、、病院と人間ドッグは系列機関であるので、結果は共有できます。で、肺はなんともないことが判明。呼吸器の先生の見立てはそうだったみたい。ですが、しばらくCTを撮っていなかったので、オーダーを入れてもらい、その日撮りました!肺のCTは、なんと、生物学的製剤投与開始するときにして以来、、、つまりは12年間もしていなかったので、逆に先生が驚いていました。って、ずっと先生に診て頂いているのですが、、、今まで何事もなかったからいいんです。
即CTを撮れたのはとても良かったです。ただ、検査着に着替えて廊下で待っているのが恥ずかしかったです・・・検査着の下は、ショーツ1枚ではないですか!!

インターネットの環境が、今ニフティ光1Gプランなのですが、10Gプランに変更することになりました。速くなるのかな?料金は上がるのですが、NTT固定電話をニフティ電話にしたり(今までの番号はそのまま使える)、携帯電話の料金が安くなることで、月々のトータルの料金は変わらなそう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

« 2023年9月 | トップページ | 2023年11月 »

無料ブログはココログ