« 2022年1月 | トップページ | 2022年4月 »

2022年3月

2022年3月13日 (日)

全身関節運動 2022 -1

こんにちは、かぴららです
ブログを随分と怠っていましたー。なんだかんだありましたが、確定申告も終わりました。


世の中大変です。リアル世界史(T-T)+コロナ ・・・
でも、行けるときに行こうと、しっかり感染対策をして行ってきました。
スキーは、屋外ですので、それ自体は問題なし。食事と入浴を気をつければよいわけですが、他人と一緒に食べないし、お風呂も空いているときに行けばよい。これで大丈夫だったようです。
長野県のスキー場の平日半額券を申し込みました。思ったより購入するのは簡単でして、それを使いました。


五輪選手の活躍もあり、混雑しているゲレンデもあり。そうではないところもあり。ゆったり滑れるのは嬉しいですが、ゲレンデなどの存続にもかかわってきますので、やはりある程度人がいた方がいいです。
雪質はばっちりです。豪雪すぎて、滑るのをやめた時もありました。

ダイジェストで写真を一部アップ。

Dscn5957
久しぶりに栂池に行きました。吹雪ですー。

Dscn6029
志賀高原。一ノ瀬にて。北アルプスがきれいに見えます。

Dscn6055
東館山にて。初めて外でチーズフォンデュを食べました♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

« 2022年1月 | トップページ | 2022年4月 »

無料ブログはココログ