2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ村

« やっちまった!、が、、、 | トップページ | 全身関節運動  2019年2月 その2 »

2019年2月28日 (木)

全身関節運動  2019年2月 その1

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

昨シーズンは、少し滑りましたが、行ったらすでに春で!カリカリのアイスバーンやシャーベット状態。で、日常をあれこれしていたら季節が暑くなってしまいました(笑)

さて、今シーズン。
先日打撲した膝はまだ痛みますが(階段がきつい)、普通の生活をしていますので、良し、です^^

久しぶりの八方尾根へ。

Dscn5144

初狩PAより。現在、笹子トンネル事故の慰霊碑を作っています。ですので、その工事車両も写っています。

お宿は、大好きなアルピーヌに宿泊。
食事と温泉、そして温かく迎えてくださるご主人と奥様が大好きです♪

Dscn5160

大好きな、そば粉のガレット。中に色々な食材が、、、
美味しすぎます♪
Dscn5162

”黒菱”という日本酒。ゲレンデ名でもあります。地元の田んぼの米で作ったお酒。土産に買いました^^

Dscn5166

お魚の料理。以前よりもさらに美味しくなったお料理^^凄く手間がかかっているオニオングラタンスープを撮るのを忘れた、、、、

Dscn5171

ステーキも美味しい^^

Dscn5172

デザート。ブルーベリーのヨーグルトと、柚子のケーキ。しっとりとした食感で、お味はさわやかです。

この日は金曜日でした。平日ですが、街中を歩いていたのは、外国人だらけ(@_@)
移動のシャトルバスに乗ったら、私たち夫婦以外全員金髪の方で!?
どこの国にいるのかわからない状態でした。。。

滑っていたら、リフト乗り場で、外国人(多分、オーストラリア)対象のキッズスクール生と間違われ(笑)。楽しそうなスクールだったから、ついてゆけば良かったかな?


続く・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

« やっちまった!、が、、、 | トップページ | 全身関節運動  2019年2月 その2 »

全身関節運動」カテゴリの記事

コメント

かぴららさん、こんにちは(^-^)

お膝は、大丈夫ですか?
雪を被った、綺麗な山ですね(╹◡╹)
今年は暖冬ですが、まだ滑れるのかな?
お宿も素敵で、美味しそうなお料理の数々^o^
ストレス発散、リウマチ退去!!!

るいたん、また又々、◯◯ピーで、通院。
膵炎の値が高くなって、これもやはり猪の燻製の祟りじゃあ〜( ; ; )
ぽんぽん痛いから、お腹を冷やさないように、ふわもこ部屋着着せてますが、
服を見てたら、にゃんこせんせのスカジャン姿を 思い出しました。
スカジャン着こなせるなんて、流石レディースです。^ - ^

るいママさん、こんにちは
やはり、今年は暖冬なのかしら!?
私としては、気持ちはまだ冬です(笑)打撲は意外と残りますね。しかし、予約しているのでスキーには行っています。

るいたん、元気になりますように。
猪、、、お腹の中で暴れているのかなあ。
スカジャンは、着せやすかったので買いました♪頭からかぶせて着せるタイプの服は大変かなあと思って^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 全身関節運動  2019年2月 その1:

« やっちまった!、が、、、 | トップページ | 全身関節運動  2019年2月 その2 »

無料ブログはココログ