« クリスマス '18 | トップページ | 67回目のレミケードと診察  »

2018年12月30日 (日)

虹をくぐる 

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

今年も、この拙いブログに来てくださって、どうもありがとうございましたm(_ _)m
本当に、感謝しています。
今年のブログは、この記事で終わりとします。

なんやかんやと疲れがたまってか、調子が悪い。夫婦で家庭医の先生のところに行って、風邪薬を処方して頂きました。年末年始の休みになってからは、睡眠時間をた~っぷり、一日10時間くらい(笑)たっぷりとりました。
おかげで、元気になってきました^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、帰省したときのこと。

中央道を走っていると、南アルプスと八ヶ岳の間に、大きな虹が。


Dscn5115
← 南アルプス  → 八ヶ岳

Dscn5116

今年1月に亡くなった、愛猫にゃんこせんせが、一緒にドライブをしたくなった?
車が好きで、家のコになる前から、メンテをしていると開いているドアから入って後部座席に座っていたり。都心の病院へ通っていた時は、都庁やガスビルが見たい?後部座席後ろにのぼってみたり。危ないので、これは慌てて抱っこ。
そんなこともあったけれど、にゃんこせんせの姿はない。


今は寒いから、家から持っていったブラウン管テレビの上で暖をとっているらしい。このテレビは、葬儀の日の朝壊れた。
そして 生前から可愛がってもらっていた岳さんと遊んでいるらしい。岳さんが、山に登らないときは、写真を撮ってもらっているとのこと。多分。。。
「見上げたもんだよ・・・」素晴らしい写真を載せたブログをお書きになっていた岳さん。ありがとうございました。安らかにお休みください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさま、良い年をお迎えください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« クリスマス '18 | トップページ | 67回目のレミケードと診察  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かぴららさん、大事な方をお亡くしになられたのですね。
ブログで時折、コメントを拝見しておりました。
今はにゃんこ先生と虹の向こうで遊んでいるかもしれませんね。

今年もかぴららさんには大変お世話になりました。
私のブログにも遊びに来て下さってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね!

かぴららさん、今年もブログを拝見させて頂き、有難うございました。^_^

にゃんこせんせは、父ちゃん、母ちゃんに大きな虹を見せてくれて
ドヤ顔😺してるかもしれませんね。
今年は、お知り合いも亡くされたのですね。( ; ; )

寒い日が続いてますので、暖かくして、しっかりと休んで
元気で新年を迎えて下さいね。(^-^)v


マクノスケさん
明けまして おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お会いしたことのない、ブログで親しくなった方でしたが、毎日おしゃべりしているようでした。突然、でしたね。。。

マクノスケさんの、楽しく心温まるブログには、夫婦で楽しませていただきました♪これからもどうぞよろしくです

るいママさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は、カピロウさんの実家に帰省していました。両親とも元気で良かったです~~~。
荒川を渡る頃に、富士山がきれいに見えて、これはここで初めて見る景色でした^^日光の山々もきれいでした!

いつも温かなコメントをどうもありがとうございます。
るいたん、ご家族のみなさんに沢山幸せが訪れますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 虹をくぐる :

« クリスマス '18 | トップページ | 67回目のレミケードと診察  »

無料ブログはココログ