2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

« シュトレン2017  | トップページ | ようやくワクチン接種できました »

2017年12月15日 (金)

20歳の猫と暮らす その13 

<猫カイロプラクティック>

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

寝る前のひととき。

Img_3126

Img_3122

Img_3106

腎臓病対策として腰などを温めるよう、病院からアドバイスがありましたので、夏から施術しています^^

”あずきのチカラ”にお世話になっています。
首回り、腰、背中、とあずきのチカラを移動、それに手でマッサージしています。
本にゃんは、首回りの施術が気に入っているようです。血行良くなるからね~
調子が悪いときは、されるのを待っています。

----------

今年も、長寿にゃんこの表彰状を頂きました!
20歳以上枠での申請でしたので、記念品も頂きました。記念品は猫の日めくりカレンダーでした。

O0480040214081490741

病院のブログから拝借しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« シュトレン2017  | トップページ | ようやくワクチン接種できました »

甲状腺・肥大型心筋症=^^=」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 
にゃんこせんせ御長寿表彰おめでとうございます~
持病があるとは思えないお顔と毛並みに、
かぴららさん御夫婦の愛を感じます。
あずきのチカラ、体を冷やしちゃ駄目ですもんね。
実は美容師さんに良いって薦められたんですよね。
がーちょんに試してみようかしら?

Indigoさん、こんにちは
どうもありがとうございます。

長寿は有り難いことですが、昨年と今年とでは私のしていることが全然違います。朝の食事作りから始まって、トイレのお世話をすることもあり、毎日がイベント続きです。案外楽しいので、猫介護職向いてるかな(笑)
Indigoさんも大変かと思いますが、がーねえさまと楽しく過ごされますよう願っています。

あずきのチカラ、良いですよ!にゃんこせんせに使った後のお下がりで、私の首回りや目を温めています(笑)
温かくして、免疫力アップ

かぴららさん、こんにちは(^-^)/

ご長寿の表彰、おめでとうございます。

それにしても、マッサージ中のにゃんこせんせのとろけそうな顔、『あぁ〜そうよ、そこそこ、気持ち良いわぁ〜』と、言ってるみたいです。(笑)
こんなに大切にされて、にゃんこせんせも幸せですね。(^ ^)
綺麗で、しっかりした顔なので、とても20歳過ぎだなんて思えません(;゜0゜)
若い時、ヤンキーだったのも想像できないけど。。。


かぴららさん、こんにちは

表彰おめでとうございます。
にゃんこせんせの表情、とっても良いですね!
こちらも癒されます。

るいママさん、こんにちは
どうもありがとうございます。

にゃんこせんせは、昔からなでられる、とかグルーミングが大好きなんです。年とると、血行が悪くなるのもよく分かるこの頃(-o-;) 
若い時は、ブイブイで、外に出ると、家にいるときとは猫格が全然違うんです。今度、ヤンキーだった時の写真でも載せましょうかね(笑)

岳さん、こんにちは
どうもありがとうございます。

施術中の顔はいいのですが、、、
賞状と一緒の写真。疲れきっています。年齢がでますね(-o-;)これは夜7時頃なんですが、翌日早朝に膀胱炎再発したのでした、、、
この寒さで通院するのも考えてしまいます。行くなら暖かい時間帯かなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 20歳の猫と暮らす その13 :

« シュトレン2017  | トップページ | ようやくワクチン接種できました »

無料ブログはココログ