2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

« イタリア気分♪ その2  | トップページ | 梅酒を漬ける »

2017年5月29日 (月)

予想を裏切る猫

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

現在、にゃんこせんせは胸水がありません。なくなりました!!利尿薬・アルダクトンがよく効いているようです。

先生からは、胸水が投薬で無くなった猫、しかもアルダクトンがこんなに効いた猫は初めてです。良い意味で予想を裏切ってくれます。と言われました。

現状維持、体調も良いので、ますます凄いらしいです。
次回の診察は、そんなわけで4週間後でよくなりました^^
もっとも、調子が急変したり、歯を抜きたくなったら行くかもしれませんが、、、

将来のことはわかりませんが、私たちも、にゃんこせんせとのつきあい方が、上手くいっているばかりではありません。失敗もあり。震災後の時は、利尿薬ラシックス投与、あんなに副作用があって1週間で1㎏もやせさせてしまいました。強制給餌でのシリコンゲロは記憶に新しいです・・・。

にゃんこせんせが、私たちと一緒に暮らしていたい。そう思い続けているうちは、できるかぎり可愛がります。大切にします。

Img_2791

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« イタリア気分♪ その2  | トップページ | 梅酒を漬ける »

甲状腺・肥大型心筋症=^^=」カテゴリの記事

コメント

かぴららさん、こんにちは

良い方に予想が外れて良かったですね。
これも手厚い体調管理の賜物でしょう!
ご主人様に従っていれば安心、そんな感じに受け取れます。

かぴららさん、こんにちは(^-^)/

流石、にゃんこせんせですね!
思わずひとり、嬉しくて拍手してしまいました。👏

にゃんこせんせは、両親とずっと一緒に居たい💗と思ってるのではないでしょうか。
甘甘ちゃんで、可愛いですね。
毎日暑いし、もうすぐ梅雨に入るので、かぴららさんもにゃんこせんせも、お体を大切にして下さいね。o(^▽^)o

岳さん、こんにちはどうもありがとうございます。

にゃんこせんせは、私たちのすることには逆らえない(時々反抗しますが(^^;))、薬を飲まされたり、医者に行ったり、、イヤなこともあるけれどそれには理由がある。と思っているかもしれません。

この時期は、朝から虫取りなどしてました。一人ではもう外出できないので!私の上に、早朝(3時半)から散々乗ったりしています。。。午前から私は眠いです、、、

るいママさん、こんにちは
どうもありがとうございます。

にゃんこせんせは年齢も年齢なので、ちょっとしたことにドキドキしますが、意外と忍耐強く、生命力が強いと思います。

エアコンの設定が難しく、温度湿度管理が大変です。高温多湿になると、のぼせゲロ、というものをいたします。。。本にゃんは、ケロっとしていますが、、、心配になります。

にゃんこ先生の驚くべきパワーをひしひしと感じました。
利尿薬が効いてくれて本当に良かったです。
かぴららさんもかぴろうさんもこれからも
にゃんこ先生と末永く頑張って行って下さいね。

マクノスケさん、こんにちは
どうもありがとうございます。

しつこくてこだわりが強い(笑)タイプのコと思っていましたが、生命力についてはその通りだと思いました(^^;)毎日、カピロウさんの帰りを外でずっと待っているだけどコです^^
色々ありますが、まったりと一緒に暮らします(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 予想を裏切る猫:

« イタリア気分♪ その2  | トップページ | 梅酒を漬ける »

無料ブログはココログ