2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

« 旬のはまりもの | トップページ | 運動の秋 =^^= »

2016年9月18日 (日)

三途の川からまた戻ってきたよ=^^= 

こんにちは、にゃんこせんせです(=´Д`=)ゞ

また、三途の川から戻ってました=^^=

今度はどうしたかって?

ぱぱにゃんとままにゃんから、またお呼びがあってね。「胸に水がたまるようになったんだって?そろそろこっちに来でもいいんじゃないか?」

「そうなんだけど、、、でもね、あたし六文銭を持っていないの。舟賃持っていないんだ。とうちゃんかあちゃんがケチで、お金くれないのよ。」

「じゃあ、渡れないわね。お金を用意していないと来てはダメ。」

で、こっちに戻ってきたんだけど。

こっちでは何をしてたかというと、胸の水がなくなるとかいう薬を飲まさせていたの。でも、この薬を飲むと元気がなくなるの。最初に三途の川に行ったときも、この薬が一因だったの。

Img_2460

こんな顔になっちゃった。グレてるっていってもひどすぎる。とうちゃんかあちゃん、かなりショックを受けたみたい。

あのとき、激ヤセしてふらふらになったから、同じことは二度と繰り返さない。薬で死なせたくない。そう決意した二人。

毎日あたしにしっかりご飯を食べさせてくれたの。そして、この薬を飲むのを中止したの(先生に無断でね(^^ゞ)。でも、ちゃんと報告したから、今は大丈夫。

その結果

Img_2494

ちょっと丸くなったでしょ。元気元気。もりもり食べてるよ^^

Img_2501

お水も飲んでるよ^^

この水飲みの器は年季が入っているでしょ。あたしの愛用品。ちょっと欠けてしまったけど、修理して大切に使っているの。知り合いのお姉さんが、プロダクトデザイナーの卵だった頃、あたしのために作ってくれたの。今では、お姉さんの作品は、国内はもちろん、Moma NY でも売っているんだよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 旬のはまりもの | トップページ | 運動の秋 =^^= »

甲状腺・肥大型心筋症=^^=」カテゴリの記事

コメント

きゃー!にゃんこせんせー!
未だそっちに行っちゃ嫌ー! (;ω;)
もりもり食べて元気になって下さいー
お薬…体を良くする筈の物でよもやの事態になるなんて、
飲ませたくないですよね。
胸水が溜まるのも辛いのでしょうけれど、
それで命を縮めたら本末転倒ですし。
三途の川リターンのパワーで乗り切って欲しいです。 

Indigoさん、こんにちは
ご心配おかけします。

この薬、猫には副作用が強くでるんです。特に、にゃんこせんせの場合、効果のわりに副作用がひどかったので、勝手に止めました。見てられなくなったので(-_-)またあらためて書きます。事後承諾になりますが、先生には報告しました。

この1週間は、必死でご飯を食べさせました。おかげで、前回よりは回復が早かったです。

自分から、ものすごくよく食べるようになったので一安心です^^

胸水の治療は、様子を見て考えます。

にゃんこせんせ、お帰りなさい(^-^)/

ビフォアー、アフター、お顔の違いに、驚きました。😱
でも、可愛いお顔に戻って、安心しました。
お薬の使い方って、難しいし、怖いです。

それにしても、、、にゃんこせんせは、不死鳥ですね🐦
まだまだ、羽ばたいて下さい(^O^)/

るいママさん、こんにちは
どうもありがとうございます。

経験値を積んだので、対処するのがうまくなってきました^^自分で言うのもなんですけど(^^ゞ
とにかく食べさせました。水を抜いても大丈夫な体力をつけておかないと、と思ったからです。
でも、目やにが止まらないなあ。
明日病院に行きます~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三途の川からまた戻ってきたよ=^^= :

« 旬のはまりもの | トップページ | 運動の秋 =^^= »

無料ブログはココログ