2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

« PCその後・・・ | トップページ | 通院日 =^^= »

2016年5月16日 (月)

箱根ツーリング 後編

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

ようやく、後編です。
PCの調子はとても快適です♪動作も安定、速くなりました。バックアップをとってもらいました☆これで本当に安心です^^

芦ノ湖にて。
バイクは遊覧船乗り場の手前に駐輪できました^^

099

今度は、箱根神社(九頭龍神社新宮)に行きました。

105

湖に面する鳥居にて。

109

神社。

114

神社からこんな感じで降りました。
別ルートもありますので、車椅子での移動も可能です。

それから、芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインを通って、御殿場へ。
すごくワインディングする道です^^

お昼は、御殿場で 地産地消で食べ物を提供してくださっている、くいしんぼ五味 さんへ。

とても素敵なレストランです☆

122

ランチのコース料理をいただきました。

115

コーンスープ。

116

前菜。
筍料理、鹿肉、地元で採れた野菜等。ものすごく美味しいです^^

118

メインディッシュ。金華豚のステーキなど。ジュースは地元の柑橘^^

120

上にはサーモンのいくら、鮭。親子リゾットといいますか、、、これまたすごく美味しい^^

121

デザート。お抹茶のガトーショコラなど。

地元食材をふんだんに使った、素敵な料理でした。

また行きたいです☆

それから・・・初めて圏央道の厚木PAに寄ったのですが、トイレが宿場町、でした(@_@)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« PCその後・・・ | トップページ | 通院日 =^^= »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

PCの調子も戻って良かったですね!
それから旅の記事の後編アップもご苦労様でした。

いや~かぴららさんち、いろんなところ知ってますね。
こんなレストランあったとは知りませんでした。
機会があれば行ってみますね。
本当に美味しそう。健康にも良さそうなメニューですね。

圏央道の厚木インターも
もしかしたら、この間旅行に行った帰りに寄ったところかもしれません。
ウチは下りに寄ったので違うところかもしれませんが、きれいなところでしたねえ。

マクノスケさん、こんにちは
リンデンバウムがなくなってしまったので、御殿場に行くのが遠のいてしまいました。で、美味しいレストランを探しました。金華豚を食べたかったのですが、行きたかったお店はお休み。でも、五味さんにゆけたので、とても良かったです(^_^)
こちらのレストランは超お薦めです^^

圏央道は、そんなに通らないのですが、たまたま立ち寄ったら、PAがすごいこになっていました(@_@)同じ管轄の中央道のPAとは随分違う~~~

かぴららさん、こんにちは(^_^)

素敵なツーリングでしたね(⌒▽⌒)
神社の佇まいが、龍神様が横たわってる様な感じ(^_^)
参道も木々で、マイナスイオン浴び放題(^-^)/
美味しい空気と、美味しい食事を堪能されたのですね。

それにしても、トイレが宿場町?、、、想像出来ません。!(◎_◎;)
箱根も行きたいけど、宿場町にも行きたくなりました。

るいママさん、こんにちは

箱根に行ったのは久しぶりです。混んでいて、それで食べるところに悩むイメージ(笑)ですが、今回は、いい感じで行けました^^
箱根神社は強いパワースポットらしいです^^

厚木のトイレ、、、江戸時代風なんです。格子戸。箱庭なんぞあるし。中は現代的ですけどね。。。トイレだけ立ち寄ってください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ツーリング 後編:

« PCその後・・・ | トップページ | 通院日 =^^= »

無料ブログはココログ