2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

« 39回・40回目のレミケードと診察 | トップページ | 今年も人間ドック受診 »

2015年10月11日 (日)

山と海のツーリング

こんにちは、にゃんこせんせです(=´Д`=)ゞ

世間では連休みたいですが、あたしにはかんけーないです。っていうより、家の人が出かけるからつまんない~!!

あたしの調子がいいからって、とうちゃんとかあちゃんがツーリングに行ってきたので、ご報告します。二人で行くのは、今年初めてなんだよ。

ルート
東京の自宅から
東名→新東名→東名→一般道で朝霧高原→河口湖あたりから中央道 

富士山をぐるっとまわってきたらしい。

025

足柄SAから

027

由比PAから。

051

あさぎりフードパークから。

この日は、終日美しい富士山が見られたのでした^^
ニニさんには会わなかったみたいです。

食べ物編

026

朝食は由比PAで釜揚げしらすと桜海老丼

044
046

昼食は、あさぎりフードパークのバイキング。地元の食材をふんだんに使ったとても美味な料理多数。↑ は一部です。かあちゃんはキャパオーバーして胸悪くしたらしい(-o-;)困ったものです。

困ったといえば、かあちゃんは、高速で寝るのが上手くなったらしい。メットでとうちゃんの背中をつついたり、だら~っととうちゃんにもたれかかったり。タンデムベルトがあるから安心とはいえ、恐いけしきだ。
言い訳があるらしいんだが。。。新東名→すすきとぶたくさばかりの景色で退屈になった
中央道→よく通っているから慣れてる  ・・・ってことなんだが、さすがにJCTではとうちゃんに起こされたようだ(笑)

今日のかあちゃん・・・注文し忘れたので、新宿まで有機レーズンを買いに行って、ラム酒を近所で買ってきて、ドライフルーツを漬け込んだのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 39回・40回目のレミケードと診察 | トップページ | 今年も人間ドック受診 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

爽やかな秋にツーリング良いですねえ。
足柄から由比はどういう経路で走ったのかな?
もしかしてウチの前を通過したとか?…は無理か~。(笑)

でも美味しそうなもの沢山食べて元気そうでなによりです。
バイクの後ろで寝てしまうのって…
私も小さいころお父さんのカブうしろに乗っていろいろなところに行ったらしいんですが
そのたびにお眠りモードになっちゃってお父さんがベルトで縛って走ってたみたいです。
今は昔のお話です。(笑)

こんにちは〜(^O^)/

きゃ〜 かっこい〜い かぴららさん
絶好のツーリング日和は、神様からのご褒美ですね〜\(^o^)/
しっかし重量感有り有りのバイク
しかも背中で(-_-)zzzの荷重+でしょ!? (笑)
慣れとはいえ、かぴららさんにもあっぱれデス
気持ちよさそーーー

マクノスケさん、こんにちは
快晴の日ってなかなかないんですよね~。
東名→新東名→東名 で、足柄にも由比にも行きました。これで、海沿いに行けました^^

朝霧高原は、相変わらずよいですね^^バイキングのお店は、いつも1時間待ちとかで、そう思うと平日だったので空いていたのかも。
マクノスケさんの子供の頃の、私です(現在)。疲れるとどこでも寝られるのはリウマチャーだからかな?私だけ??

けめさん、こんにちは
天気と、自分の体調も含めた都合が合うときって、なかなかないです。シルバーウイークに予定していたのですが、天気の都合で行かずじまい。私は、今年のツーリングはこれで終わりかも(笑)

私の体はとても正直なので、眠くなるとどこでも寝るのです(-.-)小さい頃からね・・・
新東名が、山の道で、シカ注意の電光掲示板がありました(@_@)標札以外のものを見たのは初めてでした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 山と海のツーリング:

« 39回・40回目のレミケードと診察 | トップページ | 今年も人間ドック受診 »

無料ブログはココログ