夏のお客さまがいらっしゃいました! 第2弾
こんにちは、かぴららです(*^.^*)
我が家もまた通常に戻りました。
35℃まではまあ元気ですがそれを超えるとになる私。。。今週も暑そうかな(-_-)
我が家に夏のお客さまがいらっしゃいました、第2弾です。
一瞬、ゴキブリ・・・?と思いましたが、全然違いマス。
キイロトラカミキリ だと思われます。
これは、カナブン?と思いましたが、どうみてもサイズが大きい。うちのまわり、カナブン多すぎなんです(-_-)
カブトムシ♀ だと思われます。素敵な彼氏が見つかりますように☆
今回は、珍しいお客さま特集でした。
« 大人な夏休み その2 | トップページ | 大人な夏休み その3 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 怪我の功名(2025.01.12)
- 明けましておめでとうございます(2025.01.01)
- シュトレン ’24 (2024.12.15)
- バイオパークの本が届いた(2024.12.02)
- 冬の準備 その2(2024.11.24)
軽井沢方面にお出掛けされていたんですね!
お疲れ様です。お身体の方は大丈夫ですか?
カミキリムシ…そういえばウチのマンションでも見掛けたことあったんですが
今年は遭遇出来ず…残念です。
その代わり、先日、マクタロウの実家に行ったときにメスのカブトムシを
見掛けました。たぶんサイズもかぴららさんが見たのと同じサイズくらいです。
もしかしたらシンクロしてる?(笑)
投稿: マクノスケ | 2015年8月18日 (火) 19時16分
マクノスケさん、こんにちは
軽井沢や清里は、暑いけれど風が涼しいので、全然元気でした!!だから、食べ物も美味しく頂きました!!
昨日から普通にバイトも行っているので、ちょいと今日は疲れ気味ですが、いいこともあったので気持ちは↑ です。
うちのまわり、カナブンだらけです。夜は灯を求めて網戸にぶつかったり。亡骸も沢山・・・(-.-)
カブトムシは大きくて貫祿がありますうんうん、シンクロしている
投稿: かぴらら | 2015年8月19日 (水) 11時04分