2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

« インフル予防接種’14 | トップページ | にゃ古屋名物だにゃあ =^^= »

2014年11月14日 (金)

にゃんこせんせの看護 =^^=

こんにちは、にゃんこせんせです(=´Д`=)ゞ

↑ のタイトルは、「あたし」が看護する、っていう意味です。日本語ってややこしいですネ。

一昨日、うちのかあちゃん(=かぴらら)が、ふらふらしながら帰宅。あまりのことに、電車も乗り過ごしたらしい。とうちゃんとの会話から、大体、あたしでも、どういうことがあったか察しがつきました。

寝ようとしても、痛くて眠れないらしいので、あたしがそばで付き添っていました。色々あるみたいだけど、目を開けるのもつらく、開けると涙が出るらしい・・・

看護(監督?)のおかげで、ここのところ眠いにゃあ。

016

湿っぽく、愚痴っぽいことを書くのは本当は好きではないので、素敵なことも書きましょう。

週末に、あたしを置いて、二人でダイク、大工でないよ、を聴きに行ったらしい。

とうちゃん(カピロウ)の職場の方が演奏するので、おっきな花束持って駆けつけたところ、二人が座っていた席の一つ後ろの列に、

小沢征爾さん がいらっしゃったとのこと。

お元気な様子だったそうです。

しばらくしたら、多分元気になるだろう、ってかあちゃんは言っています。何でも踏ん切りつけたって、、、?オンナは決心すると強いよね。。。あたしも、この家の家族になるって決めるまで、もやもやしてたけど、この家に来たら、意外と居心地いいじゃん^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« インフル予防接種’14 | トップページ | にゃ古屋名物だにゃあ =^^= »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこせんせの看護 =^^=:

« インフル予防接種’14 | トップページ | にゃ古屋名物だにゃあ =^^= »

無料ブログはココログ