2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ村

« 人間ドッグでした | トップページ | 冬眠します =^^= »

2014年10月21日 (火)

上から目線 =^^=

こんにちは、かぴららです

004

偉そうです^^

ここは、秘密の大部屋への入口です。
客布団を入れている押し入れですが、にゃんこせんせのお部屋になりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 人間ドッグでした | トップページ | 冬眠します =^^= »

甲状腺・肥大型心筋症=^^=」カテゴリの記事

コメント

かぴららさん、こんにちは(^_^)

にゃんこせんせ様様ですね(^○^)

お鼻もピンクだし、肉球もピンクでしたよね!
やっぱり、ピンクだと綺麗だし、若々しく見えますね(^○^)
私も参考にさせて頂きます(笑)

一人でお留守番してる時も、自分のお部屋で寝てるのかな?

るいママさん、こんにちは
どうもありがとうございます。

色白のにゃんこせんせが羨ましいです。白髪になってもわからず!鼻がピンクだと何歳かわからない(笑)

↑で寝るときは、暖かな時の昼間です。冬は寝ません。寒いから。。。夜は、下のローソファのベッドなどで寝ています。ベッドが沢山ありすぎです!

こんにちは。

以前住んでいたアパートでノラを時々部屋に上げていましたが
あるとき他の猫に追われて飛び込んできました。
追いかけてきた猫を追い返して部屋の中を見るとノラがいません。
あちこち探したところ、押し入れの布団の間に隠れていました。
にゃんこせんせの写真を見て思い出しました。(=^x^=)

おはようございます♪。

にゃんこせんせ、かららけの女王様ですね!!
可愛くて仕方が無いと言った感じがありありと出ています。

家では上から目線はきょうすけだけでしたが、
可愛くて可愛くて仕方がなかったものです。

お互い猫バカですね♪(⌒-⌒; )

usamimiさん、こんにちは

そんな事件(?)があったのですね。usamimiさんになついたのですね
我が家も同じような感じです。押し入れには入れさせないつもりでいたのですが、ある時、入ってしまいました(-.-)それ以来、大のお気に入りのベッドとなってしまいました我が家に泊まり客は呼べなくなりました・・・。

さくらさん、こんにちは
どうもありがとうございます。退院まで、もう少しですね
順調な回復おめでとうございます

家は、女王の二頭体制統治だと言われています(笑)もう一人は?はっはっは!
さくらさん宅ではきょうすけちゃんだけだったのですね?にゃんずの性格にもよるんですね・・・。皆女王様ではないんだ~。
今は、にゃんこせんせは私の席の隣にあるベッドで寝ていますが、ごはんちょうだい、と言われたらごはんを出します。敷かれているなあ(笑)でもそれがいいんです

こんにちは。 
にゃんこせんせのお顔はとても綺麗ですね~
真ん中分けの前髪が素敵… 
我が家は押し入れの中に入るのを夫がとても嫌がります。
客用布団が入ってる…とんでもない事です。 
私は気にならないですが、夫は「毛が落ちる」と…
今更ですよね。
猫に言っても分かる訳がなく、押し入れを開ける時は猫払いします。

Indigoさん、こんにちは

Indigoさん宅は、入らないようしつけられているのですね!偉いです!我が家、すでに遅し。。。占領されました。
毛は大問題です。ですので、念入りにブラッシング&コーミングしています。それでも、結構抜けますね(-o-;)
ハチワレタイプの猫ちゃん、時々見かけます。にゃんこせんせは、がーちょんちゃんに似ているところもあるかなあ、と思ったりします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 上から目線 =^^=:

« 人間ドッグでした | トップページ | 冬眠します =^^= »

無料ブログはココログ