2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ村

« ニニさんを捜す旅 | トップページ | 薬の備蓄 »

2014年8月31日 (日)

プロジェクトの続き

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

その後、

2回目でマウスピースの型取りができました。

ただ、やっているときは無我夢中でわからないのですが、その後の顏や首の腫れがひどくなったので、やっぱり普通に治療するのは難しいと思ったのでした。

マウスピースは出来上がったけれど、私の口に合うよう調整が必要です。しばらくこの調整はしたくないなあ。これは大学に行ってもできるので、しばし放置することにしました。

それから

「紹介状を書いて頂きたいのですが。」

「どこへ?」

って、先生宛てです、普通は必要でしょう。でも自分から自分宛てって!?

・・・これは、書いて頂きました。

何かあったとき、先生に連絡がとれるよう、メルアドを伺ったのですが、これを尋ねるのにとても緊張しました。
内科の主治医の先生の場合、緊急時の連絡のとり方を初診時に先生自らが教えてくださったのですが、自分から聞くのはとても疲れました。

メルアドを伺ったついでに、内覧会の日程を聞いたら、とても喜んで!!教えてくださりました。

コトは着々と進んでいます。

なんだけど、今月はとても疲れました。体がどんより重たいです。レミケードの効果が切れてきている感じがとてもします。

私は転院するのですが、カピロウさんは今の歯科に残るわけで、違う先生に診てもらうことになります。なんだかとても複雑な気持ちです。

今週はあちこち通院しなければなりませんので、無理せず過ごしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ニニさんを捜す旅 | トップページ | 薬の備蓄 »

顎関節症 」カテゴリの記事

コメント

かぴららさんの心中お察しします。
本当にずっとおなじところで同じ先生に見て貰えるのが一番いいんですけどね。
ただでさえ自分の身体が言う事を効かないのに、精神的にも疲れちゃうことって
出来れば避けたところですよね。

私もこのまま一生この先生に見て貰えると全幅の信頼をおいていた先生が
個人的な事情で辞められると聞いたときにはショック手半年くらい
胃に来て食欲がなくなり5キロくらい痩せてしまいました。
(そのまま痩せていればよかったけど…)今はその時変わった先生にも慣れ
なんとかやっています。

マクノスケさん、こんにちは
マクノスケさんのお気持ちも、とても深く察します。
現在診て頂いている、歯科の先生とリウマチ内科の先生には、本当に全信頼を置いています。
私の場合、これから先もお付き合いはあるのですが、なんだか遠くに行かれたような気がして。。。
家から歩いて行けた距離で通院していたので、今度は電車に乗って、乗り換えて行くことになります。

今の先生にも慣れてきて、良かったですね。
私は、今週が今の歯科での最後の診療になります。スタッフのみなさんにも色々お世話になったので、とても寂しくなりそうです。

かぴららさん、こんばんは(^^)

歯医者さん、遠くになってしまい、残念ですね(T_T)
スタッフさんともお別れですが、良い先生のもとには、良いスタッフさんが集まるでしょうから、これからもきっと大丈夫ですよ(^O^)/

お体、しんどそうなので、余り無理せずに、穏やかにお過ごし下さいね。


お久しぶりです。

入院中はなかなかブログめぐりできなくて・・・退院してやっと落ち着きました。

にゃんこせんせも調子よさそうでよかったです。

歯医者さん・・・やはり慣れた先生が一番ですよね。

大学病院とか総合病院では先生方の異動があるので、いつ自分の先生が異動になるかドキドキですもんね

るいママさん、こんにちは

るいママさんの、通院を思えば、大丈夫です。
みなさん、それぞれの環境で頑張っていらっしゃるのですよね。

今週は、明日形成外科、明後日内科(点滴)、明々後日歯科
ハードですがぼちぼちがんばります。

ちびたママさん、こんにちは

退院されて良かったです、本当に
ちびたくんも喜んだでしょう!!

にゃんこせんせはとても元気です^^
私も、ぼちぼち。天候の変化は困りますけどね。今日はやっと晴れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトの続き:

« ニニさんを捜す旅 | トップページ | 薬の備蓄 »

無料ブログはココログ