2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

« 落ちました | トップページ | 命を救ってくれた食事 =^^= »

2014年7月27日 (日)

検査結果 =^^=

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

にゃんこせんせの、血液検査の結果がでました。

011

腎機能の指標である、尿素窒素、クレアチンともに、参考値内です(@_@)(@_@)(@_@)

みなさんの、温かな応援に応えられて、とても嬉しいです
どうもありがとうございました。

この結果からですと、現在腎臓は悪くない状態です(^_^)

腎臓の薬である、コバルジンを飲んでいないので、病気の進行が心配でした。が、進行するどころか、回復しています(^_^)

嘔吐もほとんどしていません^^

食事は腎不全用の療法食を食べています。療法食って凄いですね!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この結果に、目を疑いました。良い意味で、予想を裏切ってくれました!!
これが、生きているってことでしょうか(^_^)

なんででしょ!?

ここからは、私の考えですが、

にゃんこせんせは、慢性腎不全ではなくて、急性腎不全になったのではないかと思います。

高齢ですので、普通は慢性腎不全を疑うのですが。

急性腎不全は、3年前にしており、今回も症状が似ています。

そのときは、排尿排便がなされない、という典型的な症状が出ましたが、今回は現れませんでした。心臓の薬で服用しているACE阻害薬に、利尿作用があるため、その症状は現れなかったと思われます。持病に助けられたようです。

食欲がないことについては、前回も今回も、強制給餌で対処しました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

病院では、先生をはじめみなさんから「良かったですね。」と、笑顔でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 落ちました | トップページ | 命を救ってくれた食事 =^^= »

甲状腺・肥大型心筋症=^^=」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

にゃんこ先生、ほんとによかったですね。

良かったですね❗️❗️

検査結果が思ったより良くて‥‥にゃんこせんせ頑張ってますもんね(=^x^=)

療法食ってやはり凄いんですね❗️

ちびた君‥もし病気になって療法食になったら‥‥食べてくれるかなぁ❓❓
今でも好き嫌いがあるからなぁ(>人<;)

usamimiさん、こんにちは

どうもありがとうございます
こういう結果になるとは思っていなかったので、びっくり。でも、とてもうれしいです
まだまだ元気でいてくれそうです^^

ちびたママさん、こんにちは

どうもありがとうございます
療法食が好きでばくばく食べてくれるので、今はとても楽です。
暑いので、冷蔵庫から出したての、ウエットが好きみたいです^^
腎不全用の療法食は、とても嗜好性が高く作られているみたいです。そのせいか、コレステロールの値が高くなります(^^;
療法食は色々種類もあるので、気に入るのがみつかりやすいと思います。ちびたくんは、まだ若いし、体力もあるので療法食のお世話にはなりづらいですね^^

始めまして(⌒▽⌒)
きゃわうぃ〜にゃんこせんせのプログ、楽しみに拝見させて頂いてます。

にゃんこせんせ、結果が良くて良かったですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ウチは、犬を飼ってて、ニャンちゃんは、居ませんが
にゃんこせんせみたいな猫なら、欲しいなぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

にゃんこせんせ、長生きしてね(^_^)☆
かぴららさんも、ご心配でしょうが、にゃんこせんせなら大丈夫(^O^☆♪

るいママさん、こちらこそ初めましてご訪問&心温まるコメントをどうもありがとうございます(^_^)

犬ちゃんも、とても可愛いですよね。家の人一筋で、その気持ちはすごいと思います。にゃんこせんせは、犬っぽいところもあって、お迎えなどしてくれます^^

長生きするのはどうかなあ、と思っていましたが、↑ の結果を見たら、まだまだ大丈夫かな、ってまったりと、一緒に暮らしてゆきます^^

お邪魔します
いつもありがとうございます。

にゃんこ先生頑張りましたね~

かぴららさんも、一安心されたことでしょう♪

にゃんこ先生、かぴららさんのために
これからも頑張って長生きしてd(´∀`*)ネッ!

myままさん、こんにちは
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ブログも楽しく読んでいます。温かな家庭に迎えられた猫ちゃんたちは、とても幸せそうですね

一つ山を乗り越えたら、なんだかほっとしました。今年はこれだけでいいよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果 =^^=:

« 落ちました | トップページ | 命を救ってくれた食事 =^^= »

無料ブログはココログ