« 心臓と腎臓 などの治療 =^^= | トップページ | 今週のシフォンケーキ »

2014年5月 7日 (水)

HKさま!!

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

久々に我が家的には大ヒットした映画。昨年公開された邦画に「HK/変態仮面」があります。

原作は、その昔、少年漫画雑誌に連載されていた作品で、夫のカピロウさんが学生時代に読んでいたもの。

この主人公が素晴らしく、感動して何度か映画を見ています。

役作りのために15㎏増量して、体を鍛えたそうです。自分で食事メニューなども考えたり、作品でのポーズなども考案されたとか。変身した姿は、ヌードに近いものなんですが、素晴らしい肉体です。もの凄い努力家です。

で、その彼。映画を見て以来、私は映画のヒロインが呼ぶように「変態仮面さま」と鈴木良平君のことを読んでおりました。

で、で、その変態仮面さまをふ~っと発見!!

朝ドラ「花子とアン」に出演していたのを発見。村岡栄治役・花子の夫役になる方でございます。

もう、びっくりしてしまって。これで毎日HKさまにお会いできる♪

鈴木良平くんは、学問の方も努力家で、東京外大卒、英検1級取得もされているらしい。

これからもとても楽しみな俳優さんです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ウエットのご飯を、そのときそのとき、気に入った場所で食べるにゃんこせんせ。私が、ご飯とランチョンマット(ティッシュ)を持って後ろからついてゆきます。

今朝は、寝ているカピロウさんの隣で。タオルケットの上でぱくぱくお食べになりました。カピロウさんは全く気づかず寝ていましたよ(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 心臓と腎臓 などの治療 =^^= | トップページ | 今週のシフォンケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かぴららさん、こんにちは♪

「変態仮面」なる作品は知りませんが・・・
今朝も花さんを見ていて、あぁこの人が花さんの夫になるのだわ❀
って思っていました♪
秀才なうえに努力家なんですね、鈴木良平君って!!
見るのが余計楽しみになりました☆(*^_^*)

にゃんこせんせ、食は戻りましたか?
今後のにゃん生をなるべく負担なく過ごしてほしい・・・
飼い主の気持ちは同じです!!

いや~勝手に18禁映画なのかと勘違いしておりました。ゴメンなさい。
そうかー!この人が花子の旦那さんになる人だったんですねー!
なんとなく顔立ちが韓流スターのような方で~。
まさかかこの映画のようなアクティブな役を演じてる人だとは思っていませんでした。
しかもこの映画には私の好きなムロツヨシさんがお下げ髪で出ていたんですね。
(予告見ました!)ってーーー今番組表見たら…WOWOWで5日に放映してました。
またやったら録画して見てみます~。

にゃんこ先生も大変そうですけど…食べれるようになってきて良かったです。
どうか長生きして下さいね。

さくらさん、こんにちは
私はこれからお昼に見るつもりです(^o^)
朝ドラのヒロインの旦那さまは、テレ朝日曜朝のヒーローものが多いですが、今度はこういう出身者でした。

にゃんこせんせの食事量は、カリカリが減って、ウエットが増えました。トータルでどうなんでしょう?
とにかく食べてくれれば御の字、という方針に家がなったので、好むものをあげています。
最近猫キックをするようになったので、意外と調子はいいのかな!?

マクノスケさん、こんにちは
がっはっはそんな雰囲気のタイトルですが、ジャンプに連載されていたので、若い男の子がニヤニヤ笑いながら読んでいるようなものですヽ(*≧ε≦*)φ

ムロツヨシさん、空手部主将の方・・・!!
役作り頑張られましたね~!

明日はにゃんこせんせの通院日なので、ドキドキしますが、でもねー、人間は落ち着いてきたので大丈夫です(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: HKさま!!:

« 心臓と腎臓 などの治療 =^^= | トップページ | 今週のシフォンケーキ »

無料ブログはココログ