2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

« シュトレン製作中 | トップページ | 体内のメラメラ感、消える »

2013年12月 1日 (日)

トイレの後は紙を使おう=^^=

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

訳あって、にゃんこせんせのトイレは、↓ のようです。

076

↑ 使用前。

↓ 使用後。

078

最近、トイレ使用後は紙をかぶせる、という技をゲットしたようです。

十六ニシテ、学ブ。まだまだ成長中です^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« シュトレン製作中 | トップページ | 体内のメラメラ感、消える »

甲状腺・肥大型心筋症=^^=」カテゴリの記事

コメント

にゃんこせんせ まだまだ進化してるんですね

素晴らしい

ヤマネコも見習わなければ(;^ω^)

こんにちは。 
にゃんこせいせはお行儀良いんですね~
ちゃんと紙を被せるとは、素晴らしいです。 
我が家の猫トレイは檜のチップですが、
3匹のうちの1匹が必要以上に執拗にかけまくり、
トイレの周りに盛大に飛び散ります。
その中にはうん○の塊も… orz…
にゃんこせんせを見習って欲しいです。 

ヤツガタケヤマネコさん、こんにちは
ヤマネコさんのスキー技術も、年々進化されていて、素晴らしいです^^

何日は前からは、さらに紙(キッチンペーパーですけど(^_^;) がもう一枚増えました。
2枚かぶせる技もゲットしたようです^^
完璧なネコババしています

Indigoさん、こんにちは

にゃんこせんせ、お行儀が良いのかなあ・・・?
どうして、こういうトイレになったかというと、
機嫌が悪いと(たいていは、かまってもらえなかったり、家の中が落ち着いていなかったり)
「わざと」粗相をするのです。だから、トイレの周りは、新聞紙でガードしてあります(^_^;  掃除が楽でしょ♪
あの場所に、キッチンペーパーがあると、漏れずにおさまることが多いのです^^ そうしたら、↑ のような使い方をするようになりました^^

おー、素晴らしい!
私も、不便を克服すべく、創意工夫の余地アリ!

けめさん、こんにちは

トイレが↑ になってから、2年も経っていません。紙は、ここ3カ月くらいでしょうか。
それまでは、普通に用足ししていたのですけど^^ なぜに心境の変化が!?

にゃんこせんせお行儀いいです!!

実は、我が家のちびた君もチラシとかスコップをかぶせているんです。

この間は、お掃除してよとばかりになんとスコップの中にしていて笑いました。

うんちの後は必ずチップの山になっているのでわかるんですが、お掃除していないと嫌みたいで。わざと違うところでします・・・抗議かなあ(笑)

ちびたママさん、こんにちは

ちびたくん、スコップの中に!? すぐに片づけられますね!
うちも、した後は、「片づけて」と催促します。「はいはい、片づけるよ。」と言うと、さっさと離れます。これは、カピロウさんの場合。
私が片づけた後は監督にきて、ちゃんと砂がならされているか確認、自分で直してゆくこともあります片づけについては信用があんまりないみたい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トイレの後は紙を使おう=^^=:

« シュトレン製作中 | トップページ | 体内のメラメラ感、消える »

無料ブログはココログ