2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ村

« 口内炎とMTX | トップページ | 冬の準備 居間編 =^^= »

2013年10月13日 (日)

板を取りに行きました

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

ようやく涼しくなりました(^o^)嬉しいです。

毎年10月になると、冬の準備を始めます。逆算すると、この頃から少しずつ、やって行かないとなんです。

今日は、シュトレン作りの食材をぽちりました カルピス発酵バターが買えて良かったです。天候などによって、入手できないこともあるのでね、良かったよかった。
冷凍庫1段は、ポンドバターの段になっています(^o^)バターがあると安心です。

昨日は、チューニングに出していた、スキー板を取りにゆきました。

毎年お世話になっているNさんの元で、私用に仕上げて頂いています。Nさんは、日本のスキー界を支えてきた方。お話しも楽しいです。

自分の病気のことは、スキー関係の知人にも話していませんが、今は病気っぽく見えないようなので、敢えて話すこともないでしょう。主治医の先生からも、スキーOK、が出ているので、問題ないです。先生方は、私がスキーをすることを歓迎してくださっています

板を持って行った時より、チューンが終わった板が沢山ありました。

イエティって、今週、18日オープンします!もう雪の季節だ~!!

シャトレーゼの前売りリフト券の案内も届きました。今月申し込むと1日券が2000円。申し込まないと!!何回分申し込もうかな?

今年も、滑りにゆきますが、にゃんこせんせの調子次第です。今のところ、1泊しても大丈夫です(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 口内炎とMTX | トップページ | 冬の準備 居間編 =^^= »

全身関節運動」カテゴリの記事

コメント

おひさ〜^O^です♪

お〜 着々とシーズンは巡ってきますね〜
今シーズンも楽しんで下さ〜い ルンルン♪^^

シュトレンの準備、今時分から動き出すんですね!Σ(;・∀・)

ドライブにツーリング、
気持ちの良い季節を私も楽しみたいでーす

けめさん、こんにちは
順調に、”プロジェクトけめ”が進行していますね応援しています
通うのも、大変かと思いますが、任務遂行頑張ってくださいませ

今年は暑くてバテバテでしたが、空気がひんやりすると元気になり、色々したくなります!!
ちょっと活動的になります(^o^)
昨日は居間の衣替えをしました

板のチューニング 終わったんですね(^O^)/
いよいよスキーシーズンが近づいてきました
楽しみ楽しみ

リフト券 今年はどうしようかな~

ヤツガタケヤマネコさん、こんにちは
ようやく(笑)チューニングが終わりました。もうすぐゲレンデがオープンしてしまいます!

リフト券は、泊まりの時は、宿泊セットのものをお願いしています。これ、安いですよね♪日月と行くことが多いので平日二日券セットです
サンメは、JAFカードを提示すると割引になります(^o^)
シャトレーゼを、2日分にしようか3日分にしようか、考えています

今年のヤマネコさんの滑りをとても楽しみにしています

こんにちは。 
いよいよですね~! 
初滑りはどちらですか?
我が家は夫が「21日か22日にイエティ行きたい」と言うんですが、
遠いしほぼ若いボーダーばかりで浮くし板を痛めたくないしで、
全く乗り気じゃありません。 
台風の雨で人工雪が剥げてる事を期待してるという… 
初滑りはやはり軽井沢で!

Indigoさん、こんにちは
今年は、雪が沢山積もりそうですね(^o^)カマキリさん、そうなんですね!

イエティ、、、行ったことがないです。混雑している細い滑走道ではうまく滑れないです(>_<) 

Indigoさんは、軽井沢ですか!?いいなあ~ そろそろ、毎日沢山のかき氷を作っているのでしょうね。
楽しいシーズンになりますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 板を取りに行きました:

« 口内炎とMTX | トップページ | 冬の準備 居間編 =^^= »

無料ブログはココログ