2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ村

« 通院日 =^^= | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

2013年10月31日 (木)

板をゲット♪

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

悪雪用、小さなゲレンデ用のスキー板を、カピロウさんがオークションで落としてくれました(^o^)
どうもありがとうございます!

ロシニョール 162センチメートル coon の板。

一昨年発売されたもので、新品。チロリアのビンディング付き。で、9500円也。

ライバルがいなかったので、この価格でゲット♪

一般的には、人気があまりないタイプかもしれませんが、

私の重量、筋力等考えるといい感じかな、と思いました。

ロシの板は柔らかめだし、比較的軽い。チロリアンのビンディングは軽量なので、さらに嬉しいです♪

長さも私には長め。だから、しなってくれて、悪雪にも負けずに滑れそうです♪

デザインもお洒落で、気に入りました♪

楽しみです。

シャトレーゼの前売りリフト券は、3回分購入しました。今年から、ロッピーで購入できるようになりました。即チケットをゲットしたので、気持ちだけはゲレンデに行っています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 通院日 =^^= | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

全身関節運動」カテゴリの記事

コメント

かぴららさん、こんにちは♪
そろそろスキーシーズンですね。
暖かい時は、ダンデムツーリング♪
寒い時はスキー♪と、お二人で楽しめるものがあってうらやましいです☆

にゃんこせんせは元気ですか?
お薬「ペッ」することってけっこうあるんでしょうか?
ゆめもね、飲んだと思ったお薬、「ペッ」してて、ショックでした。(T.T)
スキーでお泊りする時など、にゃんこせんせのお薬はどうしているんですか?

さくらさん、こんにちは
寒くなってきましたね~。楽しみな季節です♪でも、急に寒くなってきたので関節が病みます。
お出かけは、スキーが最優先になるので(笑)ツーリングがなかなか行けないです。11月~12月はシュトレンを作りたいので、私は引きこもります!

にゃんこせんせ、お薬「ぺっ」結構しますよ。いいのかな~?検査結果からすると、大丈夫みたいです。
投薬後すぐにしたものは、見つけたらまた口に入れますが、いつの薬かわからないものもあります
泊まりの時は、出かける前と帰宅してから投薬します。ということは、留守中は薬は飲ませていません。実は。初めて外泊したときはとても心配でした。一日抜かしても、大丈夫みたいでした。家にいても、ぺっ、もするしね。投薬にあまり神経質にならなくなりました。
それに、たまに投薬ストライキもします。これは、ぺっ、以前の問題。どうしても飲みたくない時があるみたいです。そういうときも、無理に飲ませていません。次の日になると、またちゃんと飲みます。
症状が良くないときは、人間は外泊しないと思います。あまり参考にならなくてごめんね(^∧^)

かぴららさん…スゴイ!
バイクに引き続きスキーの記事を読んでアウトドア派なんだーと感動してます。
私運痴なので…きっと元気でもスキーは一生出来なかったと。(笑)
尊敬です!欲しかったスキーが落札出来て良かったですねー!
思う存分滑って来て下さいね。

マクノスケさん、こんにちは
私も、けして運動は得意、というわけではないです(^_^;脚力はありますが、器用でないです。

せっかく病状良くなったので、できるうちにできることを楽しみたいと思っています。どうもありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 板をゲット♪:

« 通院日 =^^= | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

無料ブログはココログ