2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

« 今年は毛深かったよ=^^= | トップページ | 20回目のレミケードと診察 レミケードは中止できる? »

2013年6月 1日 (土)

奥多摩ツーリング

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

梅雨の合間をぬって、久しぶりにツーリングしてきました。

今年初めてです。冬は滑る方が優先。春になったら帰省など週末は色々ありますから。

プロテクターを身につけるとやっぱり緊張します。

それから、、、よいしょって、足を上げて。。。バイクにまたがれた\(^o^)/

夫のカピロウさんとタンデムベルトをセットして、GO。

大きな幹線道路で、両側を大きなトラックに挟まれるとやはりドキドキします。でも、それに慣れるとかえって快感になります。

途中のコンビニで休憩しながら山間部へ。木々も空も青く、涼しげです。

お昼は、お酒の澤乃井でやっている、「豆らく」(ままごと屋の姉妹店)というお店で頂きました。

Dscn3026

お豆腐づくしのランチセットを食べました

Dscn3032

奥多摩渓谷。

くねくねとしたワインディングロードは、走っていて楽しいです。

さて、帰路のあたりから私お腹の調子が。夜中にこもっていたら、にゃんこせんせが心配して起きて慰めに?きてくれました。
原因は過発酵した漬け物を沢山食べたからでございます(>_<)

十何年ぶりのひどさなので、久しぶりにロペミンにお世話になっています。週末はのんびりまったりすることにします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 今年は毛深かったよ=^^= | トップページ | 20回目のレミケードと診察 レミケードは中止できる? »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お漬物って食べすぎると、胃がおかしくなります・・・お腹壊しちゃったんですね。

ロぺミンで落ち着いたでしょうか

ツーリング・・・今の季節はいいでしょうね・・・風を切って気持ちよさそうです。
ランチも美味しそうだし・・・きっとお漬物美味しかったんでしょうね(笑)

私が体調が悪い時って我が家のちびた君もそ~~っと横にいてくれています。
心配なんでしょうね。

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

梅雨の晴れ間にツーリング、いいですね〜
草木の緑も濃くなりつつ、グングン伸びる季節ですし、
真夏のほど厳しくもなし?

道中は気を引き締めて〜
奥多摩の渓流と風を感じるひと時は気持ち良いでしょうねヽ(´▽`)/

ままごと屋、私も行きました〜
澤乃井酒造は1度だけ見学(&試飲)しましたが
ドライバーには目の毒ですぅ。

梅雨時季も、上手に楽しみたいですね〜♪ ^^

ちびたママさん、こんにちは
漬け物、酸っぱくなっていたんですが(-o-;)母が漬けたもの(沢庵)だったから、もったいないと思って食べたら、凄いことになりました(>_<)
せっかく頂いたお豆腐料理が~
婦人科で!?もらったロペミンがあって良かったです。ご心配ありがとうございます。

わがままいっぱいな時もあるにゃんこせんせですが、困ったときは心配してくれます。ちびたくんと一緒です


けめさん、こんにちは
酒造見学されたのですね!いいなあ~。
ままごと屋さん、いいですね♪今回、ランチセットの価格が安かったので豆らくさんの方に行きました。

けめさん、リアルのお庭や運転も楽しまれているようですね
今週は天気も梅雨っぽくないみたいなので、お出かけ日和が続きます(^_^)干し物日和でもありますけどね(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩ツーリング:

« 今年は毛深かったよ=^^= | トップページ | 20回目のレミケードと診察 レミケードは中止できる? »

無料ブログはココログ