2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ村

« 装具を作りました | トップページ | サンプルが沢山 »

2013年4月 7日 (日)

全身関節運動 2013.3.下旬 八ヶ岳の思い出

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

春が駆け抜けて行っています。

これは、3月最後の週末のこと。2週連続で八ヶ岳麓にあるゲレンデへ。早割リフト券が残っていて、そしてこちらのゲレンデはシーズン終わり。そのイベントも楽しみにしていました♪

道中、山梨では桃の花が満開。1週間でかなり景色が変わりました。桜も満開でしたから、しっかりお花見をしました。

ゲレンデは大丈夫!?

ゲレンデはブッシュなども顔を出し、スタッフの方がなんとか雪をもたせてくれた感が。私は疲れていたので、レストルームで爆睡する時間の方が滑っている時間より多かったです(^_^;その分、カピロウさんに滑ってもらいました。

はずれなし、の抽選会では、小物入れとオガサカのニット帽が当たりました。

景色と食事を堪能した週末でした。

Dscn2933

ニホンカモシカの集団さま御一行。2月も同じ場所で見かけました。こちらの様子を眺めているシカもいます。

Dscn2930

シャトレーゼでは、お昼には信州味噌を使った味噌ラーメンを、お茶にケーキなどを頂きました♪お腹とお財布に優しいです(^o^)

Dscn2949

萌木の村、ROCKでは、いつもより豪華に食事を。多分来シーズンまで来ないと思うので。そして、基本的な生活スタイルは変わりませんが、私たち夫婦は、この春互いに新しい門出を迎えました、そのお祝いに。
(注)別れるわけではないですよ。

Dscn2944

萌木の村の中にある、Indigoさんに教えて頂いた、ネコ雑貨ショップ「ル・シャ・デ・ボア」 にも行きました。とても素敵なお店です。
ここでは、一筆箋などを買いました♪

少し寂しくなりますが、また来れるよう、体に気をつけて頑張ります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 装具を作りました | トップページ | サンプルが沢山 »

全身関節運動」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 
シャトレーゼは行こうと思っているのに、行ってないスキー場の一つです。
あちらは道中も楽しいし、帰りも楽しいので、来シーズンこそは…
未だ今シーズンは終わってないですが。 

「ル・シャ・デ・ボア」、シックで大人っぽくて楽しいお店でしょう!
もう沢山の物に目移りして困ります。 
店主の方が猫話の相手になってくれるのも好きです。

「新しい門出」って何!?

Indigoさん、こんにちは

シャトレーゼは、コブ好きな方か、お子ちゃまか・・・が対象かな!?お菓子を買いたい、食べたい人、とか(笑)
日帰りでアクセスしやすく(ここまで来るのがやっとなんです)、スタッフの方がガンバッテいるので毎年割引券を10月に買っています。
夫と、Indigoさんのスキーライフをとても楽しく、羨ましく思っていますコルチナ、いいな~。

シーズンも終わりが近くなりましたが、志賀などまだ降ったりしていますよね。我が家は、あと湯沢(かぐら、みつまた)に行こうかな・・・?

ル・シャ・デ・ポア、とても素敵ですね♪冬もお店やっているのですね(@_@)知らなかった・・・。教えてくださってどうもありがとうございます
そうですね。。。解雇されないよう、がんばります!

もうすぐスキーシーズンも終わりですね
今年はシャトレーゼは行くことができなかったですが
来シーズンには行ってみたいです
ROCKにもしばらく行ってないし
ネコ雑貨ショップ「ル・シャ・デ・ボア」にも行ってみたいし(^v^)

ヤツガタケヤマネコさん、こんにちは

ふわふわの雪を滑ると、幸せな気持ちになります。ヤマネコさんのブログを夫婦で楽しませて頂いています♪
今年は、ふわふわの雪にはほとんど恵まれなかった我が家でしたが、こういうアイスバーンで鍛えられたおかげで、志賀ではちょっとだけ上手くなった気分を味わえました(^o^)志賀は後日アップします。

これからの季節、八ヶ岳はとても過ごしやすいと思います
日常のことも、とても楽しみにしています(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 全身関節運動 2013.3.下旬 八ヶ岳の思い出:

« 装具を作りました | トップページ | サンプルが沢山 »

無料ブログはココログ