2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

« 難病の治療薬開発、官民連携で | トップページ | Nexus7がやってきた  »

2013年2月16日 (土)

ケガの巧妙 八ヶ岳が美味しい♪

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

連休のゲレンデは激混みで、お昼を食べようにもレストランの席は空いていないし(しかも順番待ちがどうなっているのか不明・・・)、別の所は9組待ち(=1時間くらい待つ)だったので、
転んでテンションになったこともあって、さっさとゲレンデを後にしたのでした。

思えば、去年もこのゲレンデでこのパターンでした。。。連休時は早期撤退。

が、やっぱり去年と同じ行動を、気づかないうちにしているようで

向かった先は 萌木の村 

いつも開いていないお店、レストラン ネスト が、丁度開店するところでした
それは夕方来るから・・・ランチが終わっているからです。夜は予約専用みたいです。

しかも、寒いほどお得フェア の期間中。2月中このフェアしてます。去年もそうだった!去年は隣のレストラン ロック で、ベーコンカレー(この時は50%オフ!!)を食べています。

この日は、30%オフの日でした\(^o^)/

で、割引対象となっているSセットを頂きました。割引後1300円也。

席はテラス席で。。。外の景色が眺められます。

Dscn2879

席から撮った一枚。この釜焼きピザがカピロウさんの セットメニューに入っています。

Dscn2876

とっても大きいサイズなのですが、すごくヘルシー。地元産さつまいもものっています。

Dscn2877

私はパスタにしました。

Dscn2874

スープとサラダ。

Dscn2875

グリッシーニもついてきました。

Dscn2880

デザートとコーヒー。

色々あったけれど、とても美味しい日でした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 難病の治療薬開発、官民連携で | トップページ | Nexus7がやってきた  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かぴららさん、こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

先日は、小躍りしたくなるような(実際はできないけど
嬉しい情報を有り難うございました。m(_ _)m
7年なんて、あっと言う間!であることを祈ります!

ところで、
痛い思いをした後は、美味しいお慰めが〜
ピザも美味しそーーーっ^O^
ロックは私もよく行きましたよ〜ん

道中で、エネルギー注入したら、
残りのドライブパワー復活しますよね(旦那様)
(助手席も疲れるのだぁ

まだ痛い?
イタイの、イタイの、飛んで行け〜〜〜┗(^o^)┛パーン

こんにちは。 
転んでテンションダウン…ありますよね!
夫は「そんなのでテンション下げるな」と言いますが… (u_u。)
お体には触りなかったでしょうか?

萌木の村って、素敵な回転木馬がある所ですよね?
猫雑貨のお店に行った事ありますよ。
http://nekonoakubi-2.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-029b.html
レストランは行った事ないですが、ピザが美味しそう。  

けめさん、こんにちは
前進、なんですが、7年という月日を考えるともっと早く早く使えるようにならないか、と切に思います。
私の病気も、かつて先輩方がそんな気持ちでいらっしゃったのかな、と思います。
組織ができて軌道に乗り出したら、早く開発されそうに思います

ロック、いいですよねまた行きたいと思います。行ったらビールは必ず買っています(笑)
私は、不自由なこともありますが(レントゲンでは、左上肢不自由です、と技師さんからコメントつきます)、できる限り体は日々動かしているせいか、筋肉がついてきました~~~。おかげで、痛みはもうないのですよ!!

Indigoさん、こんにちは
毎日出没ととても楽しみにしています猫ちゃん、お疲れさまでした。うちも5種はしたのですが、発熱したため以来3種ワクチンになりました。

Indigoさん、旦那さんについてすごく滑っていらっしゃいますよねあの雪面コンディションもとても大変でしょう!!とても尊敬です
私は骨は悪いですが丈夫なので(笑)、意外と立ち直りは早いです。宙に浮くくらい!?当てられて飛ばされたこともあります(-o-;)これはもの凄く痛かったです。相手は平謝りでした。当然か・・・

今度(多分来月)萌木の村に行ったら、猫雑貨のお店に寄ってみますね。情報どうもありがとうございますただ、↑ をクリックするとなぜかブログに行けないの・・・
2012年6月12日のブログですね♪

寒いほどお得フェアなんてやってたんだ!!
知らなかった(-_-メ)
近所なのに・・・
八ヶ岳に移住した当初、勤めてた会社が近所だったから、
ちょっとお得なチケット買って、よく食べに行ってたのに

灯台下暗し(;_:)

ヤツガタケヤマネコさん、こんにちは

どうも、2月は寒いほどお得フェアをしているようです。色々なお店が協賛していて、そこのお店の対象商品限定ですが、寒い日ばかりの2月はとてもお得感があります
パン屋さんにも行きたかったのですが、協賛のお店マップを見て、どうも遠そうなのであきらめました(-o-;)

シャトの割引券があと2回分あります。来月使う予定です3月最終週末に行くと抽選があって、外れなしなんです。ネックウォーマー、いくら醤油漬け(これ量が多く、凄く美味でした!!)、カイロ、等々当たっています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ケガの巧妙 八ヶ岳が美味しい♪:

« 難病の治療薬開発、官民連携で | トップページ | Nexus7がやってきた  »

無料ブログはココログ