2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 家族猫とのお別れ その1  | トップページ | 家族猫とのお別れ その2  »

2018年2月 6日 (火)

10年前 =^^=

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

10年前、10歳のにゃんこせんせの写真です。
写真は沢山あるのですが、SDカードやWin2000PCにあって、取り出しにくいので
すぐに見られるもので。
ガラケー(これまた10年間使用中)内に保存されてました(^_^;

やっぱり最近しんみりするので、楽しい写真を貼ります。

080803_18320001

画質はいまいちですが、まあまあ^^
やはり若いわ~

080803_21560001 

ちょいわる風^^ヤンキーの面影ありあり。
猫パンチが出てきそう

080806_22030002

5㎏超えてましたから・・・(最期は1.85㎏)
こでぶー時代。顔は小さいですが、首から下が、、、 ダイエットしてましたけど(^_^;
脂肪が多くて血管が出ず。血液検査できなかったことも~(汗)

090216_11470002

このむちむちなボディ(^o^)
お腹をなでられるのが好きでした^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 家族猫とのお別れ その1  | トップページ | 家族猫とのお別れ その2  »

甲状腺・肥大型心筋症=^^=」カテゴリの記事

コメント

かぴららさん、こんにちは♪
こデブ時代のにゃんこせんせ、ゆめよりおデブちゃんです~☆
ちょっとホッとしました!(何に?)

楽しい写真を見て、うんと笑ってちょっと涙してください。
にゃんこせんせ、見て笑ってますよ、きっと!!

かぴららさん、こんにちは(^-^)

5キロって、るいより成長してますよ。(笑)
でも、最後の写真、、、凄いセクシー😻
小顔(羨ましい)だから、余計に下半身が目立って見える???
その魅力的なお腹、モフモフしたいです。😍

にゃんこせんせが、『母ちゃん、あたちの魅惑のボディを笑いモノにしたわねT^T』と、拗ねてるかもです。

こんにちは。
は~~~っ…lovely
にゃんこせんせ若い~
ぴかぴか~
しかもヤンキー…coldsweats01
こでぶーで血管が出ないって分かります!
ボンゴレも薬の副作用で太ってた時はそうでした。
猫のダイエットって大変なんですよねー。
私もお腹もふもふさせて貰いま~す。(PC越しに)

うわ~!!にゃんこ先生!
こんなに丸々している頃もあったんですねえ。
やっぱり目つきガヤンな感じで笑ったーー!!
血管出ない私としては「友よ-!」って感じですね。
かぴららさん、にゃんこ先生の写真貼ってくれてありがとうございます~!!

さくらさん、こんにちはhappy01

家にきたときは、3㎏くらいでしたが、みるみる横に成長しました(笑)
ゆめちゃんってそんなに太っているかしら?わかんないなー
病気で食べられなくなると、すぐ痩せるので、太り気味の方がいいと思う私、、、

るいママさん、こんにちはhappy01
るいちゃんは、豆柴なので、小柄なんですね!

抱っこが重くて、、、、米袋並みでしょう。背負って通院したときは軽くなっていたので助かりました。
でも、樽のようなお腹をぷるぷるさせて走る姿は迫力ありました(笑)

Indigoさん、こんにちはhappy01
ボンゴレちゃんも、お顔がパンパンでしたね。可愛いです。
ダイエットしたいときにはできなくて、しなくてもいいときはさっさと落ちます。

ご飯をカリカリスーパープレミアムフードにしたら、3日で毛艶がピカピカになりました。ライトを食べても太ります。
背骨が1本少ないので小柄ですが、太ったので態度が大きくなりました!

マクノスケさん、こんにちはhappy01

晩年は温厚そうに見えましたが(笑)
喜怒哀楽激しいコでしたから、暴れるときはやったるでー! 甘えるときはべったりなんです。表情もかなり、その時々で違うでしょ(笑)

血管ね、、、、↑ の時は脂肪が多くて出なくって。最期は、貧血で足から採血できませんでした。首でとりました。

こんにちは😃🎶可愛いニャンコ先生、もふもふのお腹💕そして、びっくり家の、うーにゃんと、よく似た模様ただ・・うーにゃんは、お鼻の上にお鼻模様、別名サブちゃん(笑)可愛いニャンコ先生に、癒されてください🙇🐾笑ってるカピララさんを きっと横で見てますよ🐱💕

つんさん、こんにちはhappy01
うーにゃんちゃんと、よく似た模様ですか!
三毛といっても、いろんな柄がありますから、似ているなんて珍しいですね。

晩年は、もふもふが小さくなったけど、お腹が時々顔の上にあって(踏んづけられて、こけた)それはそれで楽しかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1524990/72858289

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前 =^^=:

« 家族猫とのお別れ その1  | トップページ | 家族猫とのお別れ その2  »

コアラのリウマチ日記

アメバの アーチェーリー大好き♪はまりやち~

無料ブログはココログ