2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 59回目のレミケードと診察 | トップページ | にゃんこせんせ 三途の川を渡る =^^= »

2018年1月26日 (金)

急変 =^^=

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

昨日昼頃より、にゃんこせんせの状態が急変、現在入院中です。
病院からは連絡が今のところないので、さらなる急変はなさそうです。
夕方、迎えに行くことになっています。

初めてペットタクシーを利用しました。近所に営業所があって助かりました。家から病院までも近いのですが、氷点下、今回は、大事をとりました。最低料金ですが、3000円で安心を買いました。

雪が降ってから、大はしゃぎ、脱走したり、雪に触れたり、カピロウさんのフリースの中に入って雪の中ちょこっと外出、雪かぶってきたり。
昨日も、私が家事しているところに、久しぶりにやたらとからんできました。その後急変。

強制給餌するのも難しかったり(もどす、でも液体タイプのをあげてます)、立ちあがるのもままならまい状態です。

色々な病気になり、胸水が溜まったり、いろんなことがあっても、今まで感じたことはありませんでしたが、今度は正念場だと思います。

この先の状況がどうなるのかわかりません。考えていることはあるのですが、その通りになれるのか。

お迎えに行く前に、ペットショップで介護用品を準備する予定です。

ブログやココログキラポチが十分お返事できないかもしれませんm(_ _)m

Img_3268

昨日のにゃんこせんせ

最近は、カピロウさんの枕(携帯ポイントで交換した、西川の枕)で、人間みたいに寝るのが好きなようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 59回目のレミケードと診察 | トップページ | にゃんこせんせ 三途の川を渡る =^^= »

甲状腺・肥大型心筋症=^^=」カテゴリの記事

コメント

かぴららさん、こんばんは

大はしゃぎ! 
子供と一緒でその後はお疲れでしょう。
ちょっと心配ですが、お医者様にお願いするしかないですね・・・

岳さん、こんにちはhappy01
どうもありがとうございます。

年のわりにはしゃぎすぎました(-o-;)
明日も入院、点滴してもらってきます。
今は、隣で寝ています。。。どうやら病院では寝られなかったようです。

にゃんこ先生、大丈夫ですか!!
心配してます。
きっと雪ではしゃいで疲れも出たのでしょう。
お家に帰ってきてぐっすり眠って疲れが取れてこれまでのようになれるよう祈ってます。
かぴららさんも無理しないようにして下さいね。

にゃんこせんせーーーっ!!!
良くなります様に祈っています。
早く良くなっておうちに帰れます様に…。

心配ですね💦家のう~さんは、雪見て、フリーズ(笑)私と、同じで、ヒッキー(笑)

早く良くなって、お家に、帰れますようにm(__)m

マクノスケさん、こんにちはhappy01
どうもありがとうございます。
頂いた膝掛けが、にゃんこせんせの毛布として、とても重宝させてもらっています!!

反応が鈍いのですが、ご飯をあげると目に力が入るのがわかります。
今日も、今、入院しています。夕方迎えに行ってきます。

つんさん、こんにちはhappy01
どうもありがとうございます。

入院は、半日入院のかたちをとっているので、朝病院へ行って、夕方閉院近くに迎えにいってます。

にゃんこせんせは、雪好きで、若い頃は雪が降ってもパトロールしてました(^_^;

    さん、こんにちはhappy01
どうもありがとうございます。

毎晩家にはいるのですが、昼間はしばらく病院にいるかもしれません。点滴受けてます。
お迎えまで、私はお昼寝できるかなあ?

にゃんこせんせ♡
がんばってほしい♡♡

名無しのコメント私です………
済みません! bearing
夜は家に居るんですね。
病院はやっぱり落ち着かないから、良いと思います。
早く良くなります様に!
(コメント返しは結構です。 (^-^))

かぴららさん、こんばんは。

急変。。。と聞いて、心臓がバクバクしてます。
にゃんこせんせ、頑張って😸

すみれさん、Indigoさん、るいママさん、
いつも、本当にどうもありがとうございましたhappy01

にゃんこせんせは、今、私の隣で、いつものようにキラポチネットするのを眺めていますが
さきほど 三途の川を渡りました。

先日とのの事でつぶ頂いて励まされたので
今日は私がコメを!と思っていたのですが…。
…涙が止まりません。

お辛いですね。
でも、にゃんこせんせもかぴららさんも今日までよく頑張られました。
そして、にゃんこせんせはかぴららさんご家族に大事に大事にされて
とっても幸せだったと思います。きっと感謝してくれてますよ。

無理に涙を止めないで。少し身体を休めて下さいね。
ご冥福をお祈り致します…。

なないろさん、こんにちはhappy01
いつもキラポチをどうもありがとうございます。

とのちゃんちゅーるの写真は、とても可愛くて、夫が勝手ながら保存させてもらっています^^とのちゃんは、ワイルドでステキですね!!

にゃんこせんせからとのちゃんにフォースを送ろうと思っていたら、急変してしまいました。今日も、入院予定で、明日から家での療養を考えていたのですけどね。皮下補液を習いに行く予定でした。
家でお別れできたので良かったです。

かぴららさん・・・
私、泣いてます・・・
涙があふれてきます

ゆめらるの目標だったにゃんこせんせ。
ゆっくりお休みくださいね。

でも、やっぱり・・・寂しすぎます・・・

かぴららさん、こんにちは。

にゃんこせんせが、虹の橋を渡って旅立った。。。さびしいですね。

上手く、言えませんが、
にゃんこせんせは、皆から愛され、両親からも沢山の愛情を注がれてたので、
「父ちゃん、母ちゃん、ありがとう😸あたちは、幸せだったよ。」と言ってくれてると思います。
かぴららさんも、介護や入院など、色々と大変な日々が続いたので、お体をご自愛ください。

にゃんこせんせ。。。可愛い姿を見せてくれて、ありがとう。

さくらさん、こんにちはhappy01
どうもありがとうございます。

あっと言う間の4日間でした。
妹分のゆめちゃんらるちゃんも元気でやってゆけますよ(^o^)
便秘には気をつけてくださいね。

るいママさん、こんにちはhappy01
いつもありがとうございました。
三途の川を渡るのに、持たせたお守りがにゃんこせんせを守ってくれるでしょう。

にゃんこせんせが大変な時に、Win10というウイルスが勝手にやってきて、PCアプリを壊してゆきました(>_<) やっとこ写真を取り込めました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1524990/72777583

この記事へのトラックバック一覧です: 急変 =^^=:

« 59回目のレミケードと診察 | トップページ | にゃんこせんせ 三途の川を渡る =^^= »

コアラのリウマチ日記

アメバの アーチェーリー大好き♪はまりやち~

無料ブログはココログ