2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 誤飲 | トップページ | 月経周期が120日に/ヤーズフレックス処方 »

2017年5月15日 (月)

シリコンゲロ、その後

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

にゃんこせんせのこと、ご心配してくださって、どうもありがとうございます。

さて、シリコンゲロの後は、、、

翌朝

私がペーストを強制給餌しようとすると
こたつの中で三つ指ついて待っていたにゃんこせんせ。私が声かけすると、突然、ごろ~~ん。ストライキ。いつもなら、こたつから出てきたり、作るのを待っていたりするんですけどね、、、

イヤだよ!!
どうやら、強制給餌中にシリコンがお腹へ入ったのを認識していたようです。。。
しかーし、こたつの中から、ずるずる引っ張られ、、、かあちゃんには逆らえません。やっぱり、強制給餌をいつものようにされてしまったのでした。

私は私で、すごく緊張、何度もシリコンをちゃんとはめたか確認しました。。。

その後は、ストライキすることもなく、以前と変わることなく食べさせられています。このからっとした性格、前向きな性格、羨ましい!!長寿の秘訣でしょうか。

Img_2800

ますます甘えん坊さんになりました。

ここのところ、夜、私の隣(肩から肘付近)で、にゃんこせんせがくっついで寝ています^^寝返りをうとうとすると、”ん~~~”と、クレイムが返ってくるので、まっすぐおとなしく寝ている私です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 誤飲 | トップページ | 月経周期が120日に/ヤーズフレックス処方 »

甲状腺・肥大型心筋症=^^=」カテゴリの記事

コメント

おー!にゃんこ先生、覚えていたか!
でも甘えっ子になって余計に可愛いのではないでしょうか?
かぴららさんも餌をやるのに緊張しちゃうかもしれませんが頑張って下さいね。
前向きなにゃんこ先生、見習わなくては!(笑)

マクノスケさん、こんにちはhappy01
どうも覚えていたようです。。。ですが、今は全然平気なのが凄いです。

今日も(?)強制給餌したらゲロしました。これは家の中がムシムシしてたからです。温度や湿度も気をつけないとです(^^ゞ

かぴららさん、こんにちは(^-^)/

にゃんこせんせ、真っ白な可愛いお手手〜(T_T)
ご飯も食べてくれるし、くっついて寝てくれるなんて、嬉しいですねo(^▽^)o

前向きな生き方!私も見習いたいです。
メトトレ飲んだら、頭痛、吐気、食欲不信、、、どおしたら良いですか?にゃんこせんせ〜
やはり、からっと忘れて生活でしょうか?

るいママさん、こんにちはhappy01
お返事がとても遅くなってごめんなさいね(^∧^)

MTXを飲むと、そういう副作用がある方がいます。私は全く平気なんです。。。リウマトレックスを服用しています。アンカードラッグですので、大切な薬です。
・リウマトレックス(先発品)とメトトレキサート(ジェネリック)とでは、若干成分が異なります。リウマトレックスはカプセルです。変更したら大丈夫、という人もいます。
・耐えられなかったら、別の薬に変更してもらう

薬の効果>副作用  だといいんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1524990/70571783

この記事へのトラックバック一覧です: シリコンゲロ、その後:

« 誤飲 | トップページ | 月経周期が120日に/ヤーズフレックス処方 »

コアラのリウマチ日記

アメバの アーチェーリー大好き♪はまりやち~

無料ブログはココログ