2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 通院日 =^^= | トップページ | 寿退社 »

2017年4月12日 (水)

全身関節運動 2017年4月

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

桜が咲き始めた頃、逆行した季節を楽しみに行きました^^

Dscn4737

山は白銀。
薄い緑の上に白くかかって、不思議な美しい色合いです。

季節は正直で、途中の松原湖は普通に水面!氷上でわかさぎ釣りどころではありませんでした。

行き先は、長野県・小海リエックス。八ヶ岳山麓というのかなあ、、、

Dscn4739

朝食はしっかりバイキングで。

Dscn4747

昼は味噌ラーメンとシャトレーゼケーキ。届いたDMに塗り絵して持っていったので、ケーキセット無料でした^^

浅間山も絶好調!
毎度美しい姿をありがとうございます。

Dscn4741

4月とは思えないゲレンデ状態^^雪たくさん。楽しめました。

夕飯は、八ヶ岳倶楽部 で頂きました。オーナーのパパさんこと柳生博さんもレストランにいらっしゃいました。塩田丸男さんかな?この前もそうだった?とお話のようでした。

Dscn4760

花豆のスープ。ソーセージの盛り合わせ。

Dscn4761

きのこ(名前忘れた!)のパスタ。

Dscn4763

フルーツティーと、黒ごまと豆乳モンブラン。
フルーツティーが絶品。7種のフルーツが入っています。柳生夫人が考案されたそうです。自然の甘みがとても美味。モンブランも、自然の甘みが素直にでていて、本当に美味しい!!

これで今シーズンのスキーは終了です。

カピロウさんがバイクの整備をしたら、ツーリングに行きます^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 通院日 =^^= | トップページ | 寿退社 »

全身関節運動」カテゴリの記事

コメント

かぴららさん、こんにちは(^-^)/

雪景色の山並みが、綺麗ですし、まだまだ、雪が多いのですね。
それにしても毎回、美味しそうな食べ物が並んでますね〜(^ー^)ノ
先日も、かぴららさんのブログで見た、ローストビーフが美味しそうだったので、今週通院日のランチは、お肉料理!と決めてました。(笑)
副作用で、お薬が変更になり、ショックで泣いたし、採血6本で、やけくそになって無謀にも1人『叙々苑』に入りました(ーー;)

るいママさん、こんにちはhappy01
大変な通院だったのですね・・・
ひとり叙々苑ではアルブミンを沢山摂られたのですね!

採血6本は、年に1回くらいあります。結核の検査もする時です。通常は5本です。
副作用ですか、、、るいママさんに合う薬に出会えますようにclub

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1524990/70204437

この記事へのトラックバック一覧です: 全身関節運動 2017年4月:

« 通院日 =^^= | トップページ | 寿退社 »

コアラのリウマチ日記

アメバの アーチェーリー大好き♪はまりやち~

無料ブログはココログ