2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 14回目のレミケードと診察 初の高速投与 | トップページ | ネコとねんごろにつきあう NHKあさイチより »

2012年9月26日 (水)

秩父みやげ・岩魚寿司

001

こんにちは、かぴららです(*^.^*)

カピロウさんが秩父にツーリングに行ってきました。そこの道の駅で買った岩魚寿司です。

もう少し涼しくなったら私も一緒にツーリングに行こうと思います。

・・・この日、彼が帰宅してから一緒ににゃんこせんせの病院に行っています。私はそんなにタフではないのでねcatface

タンデムツーリングの時は、一応マウスピースをしますが、それでもお尻からエンジン音の振動がすごいのです。→顎関節に響く→調子が悪いときは痛くなる

痛いときは、食べてもしゃべっても歩いても、要は何しても悪化の原因になってしまいます。だから、どうしようもないので適当に過ごすことに決めました。

岩魚は清流に住む貴重な川魚。そのお寿司はやはりとても美味。酢の加減もいい感じです。

002

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 14回目のレミケードと診察 初の高速投与 | トップページ | ネコとねんごろにつきあう NHKあさイチより »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)m
こんばんは

鱒寿司、鯖寿司などは知っていますが、
この山に居て、イワナ寿司は知りませんでした。

美味しそうですね!

岳さん、こんにちはhappy01

イワナ寿司は、秩父で、果樹公園あしがくぼ道の駅と、道の駅・秩父で買ったそうです。あしがくぼでは、集団登山者の後に行ったため1つしかもう残っていなかったようです。
長野はイワナは沢山いると思いますが、見かけないかしら?

岳さんのブログとても素敵ですねshine楽しく、懐かしく拝読させて頂いています。信州出身なもので(^_^;年に2回も遠足で山に登ったり、両親にあちこち山に連れていってもらった頃が懐かしいです。

かぴららさん、おっはよ〜ん。(*゚▽゚)ノ

痛みがあるのはシンドイんでしょうね。。。catface
美味しいモノをいただいて〜
次の楽しみ(ツーリング)を思い描きながら〜
痛いの痛いの飛んで行け〜〜〜cloverって祈りまふ。^^
ガンバレ〜motorsports

けめさん、こんにちはhappy01

温かなコメント、どうもありがとうhappy01けめさんのブログなどに遊びにゆくととても元気になりますclub

注文したプロテクタ付きインナーが、今製造中みたいなのです。注文時、メーカーにも在庫がなくて、工場に発注をかけてもらったようです。来週くらいには届くといいなあ~。来月の連休は、行こうと思っていますshine

痛みには慣れっこになったので、最悪時以外は平気になりました。
けめさんも、来月のお出かけ予定ある~?

顎関節痛は如何ですか?
また台風がきているのであちこちの痛みがでるのではと思います。
岩男寿司美味しそうですね!

御主人優しいですよね(^^)
ツーリングも一緒に行かれるしですねぇ(^-^)

元気になって私も主人と温泉巡りをしたいのですが…いつになったらできるのかなぁ…

ちびたママさん、こんにちはhappy01
今日は風が強くですよね~。←気圧の変化が激しいので関節にはよくないですwobbly
何かやってきそうな感じの、顎関節予報です。

喘息が落ち着いたら、旅行もOKになるかと思いますhappy01お薬の入荷、時間がかかるのですね。私も早く来ないかととても待ち望んでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1524990/47202144

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父みやげ・岩魚寿司:

« 14回目のレミケードと診察 初の高速投与 | トップページ | ネコとねんごろにつきあう NHKあさイチより »

コアラのリウマチ日記

アメバの アーチェーリー大好き♪はまりやち~

無料ブログはココログ